ねとがじぇ

ARTICLE PAGE



ストラップのボールチェーンは信用できない

2017y06m18d_173029619.jpg

バッグにストラップを付けてると個性が出せていいわけです。

この初音ミクのストラップはガチャガチャでゲットしたやつ。結構気に入ってます。

ただし、このボールチェーンってやつが信用できないんですよ。

すぐとれるし、下手したら紛失する可能性もある。

結構まえからどうしようかなと悩んでいたんですけど、seria(100円ショップ)に行ったらこんなものが売っていたので買ってきました。

カスタムIEM CW-L71のフェイスプレートがとれた


この記事で必要だったものを買うときに見つけた。


2017y06m18d_173012100.jpg
携帯ストラップパーツ(ブラック)

これ7つ入ってて100円なので結構使える!!!

2017y06m18d_173036453.jpg

早速ボールチェーンをはずして付け替えてみるとこんな感じです。

これなら紛失してしまうこともなさそうなので安心ですね。

ストラップ初音ミク

Comments - 0

Leave a reply

