ねとがじぇ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムIEM CW-L71のフェイスプレートがとれた

20170618161642689.jpg

私が使用しているカナルワークスのカスタムIEM、CW-L71のフェイスプレートがとれてしまいました。

実は前にもとれてしまったことがありました。とくに踏んでしまったとかそういう事故はなかったはずなんですが...。

フェイスプレートの角のほうが欠けてしまってそこから徐々に剥がれ始めたという感じです。

実際結構長い間使ってることもあり劣化はしょうがないですが、カナルワークスのフェイスプレートは特に気を付けないとこのようなことになりやすい気がするので愛用しているかたは大事に取り扱ってほしいですね。

ということで接着剤でなんとかしようとしたところ、家になかったので近所のseria(100円ショップ)に行ってきました。

20170618161720473.jpg

ちょっとした買い物をするときにお世話になってます。








スポンサーサイト
カスタムIEMイヤホンカナルワークスCW-L71オーディオ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。